QUALITY
品質保証
国際標準に準拠した品質保証体系図
プロセス仕様書に基づく製品造り
私たちは、お客様に対して、常に感謝の心を持って仕事に取組み、愛され、満足して頂くために、お客様が要求する性能・仕様通りの品質と製品・サービスを提供する能力を「実証」することによってお客様に信頼される存在でありたい。
そのためには、
- 1.
常にお客様のニーズ、期待を的確に把握し、すべての従業員は、適切な訓練により『仕事のミスはしない』 『不良は作らない』 という考えを念頭に、品質のよい製品・サービスを提供します。
- 2.
手順の確立、手順通りに実行、品質水準に達していることの確認。
- 3.
品質方針を達成するために、品質目標を設定し、目標の達成のための計画を策定し、その達成状況を評価し、更なる改善に向けたレビューを実施します。
- 4.
お客様の要望や法規制等の要求に関連する事項への適合と、QMSの有効性について、継続的に改善を推進します。
- 5.
コンプライアンスの徹底、多様性の時代に即した人財の育成など、企業としての社会的責任を果たします。
ISO9001認証取得
独自の内部監査制度を導入
国際規格に準拠したISO9001をJAB認定の認証機関( JIA-QAセンター )より認証されました。これにより、顧客や社会などが求めている品質のよい製品・サービスを常に届けるための仕組みをさらに良くしながら、顧客満足度の一層の向上を目指します。
-
平成 8年 ( 1996年 ) 1月
ISO9002 [ 品質 ]認証取得
-
平成14年 ( 2002年 ) 1月
ISO9001:2000 [ 品質 ]更新
-
平成22年 ( 2010年 ) 1月
ISO9001:2008 [ 品質 ]更新
-
平成30年 ( 2018年 ) 1月
ISO9001:2015 [ 品質 ]更新
Copyrightc SANRITSU ELECTRIC CO., LTD. All rights reserved.